Archive | 21:45

ヨゴリーノのカップ☆上げ底すぎるっしょ。スモールでもめっさ少なかったのにミニとかどんだけ?試食?

18 Aug


from Instagram http://ift.tt/2boZLgR
via IFTTT

きみがくれた物語

18 Aug

356529_01_04_02
The Choice
★★★☆☆

マンネリだけどつい観ちゃうニコラス・スパークス(笑)
オープニングシーンから“きみ”が昏睡状態の模様。
病気かな、事故かな、といつ起こるか知れない怖さが続く…。

結局そこへ行くまでがとても長く、愛を育んでいく過程がほとんど。
そして折角イイカンジにトロットで進んでたのが急にギャロップになるので雑な印象を受けてしまう。

ベンジャミン・ウォーカー(トラヴィス役)はヴァンパイアハンターのイメージが強いからラブストーリーどうかなって思ったけど、甘いマスクのせいか可愛らしく演じててとてもよかった。

テリサ・パーマー(ギャビー役)は医学生な雰囲気なかった。
でも医学生シーンほとんどなかったね(^^ゞ

マギー・グレイス(ステフ役)のウィッグが合ってなくて気になった。

アレグザンドラ・ダッダリオ(モニカ役)は最も美しい顔3位?
ま、あれよく分かんない基準だからね…

モビー役のボルトはクーパー家の晩餐会のラグズ。
相変わらずの名演技!

“ロンゲスト・ライド”は日本公開されないんけ?
スコット・イーストウッド観たいな〜。




以下ネタバレあり






ミモザの島に消えた母でも同じような交通事故シーンがあって、まさか1日に2回も交通事故を目撃するとは思わんかったゎ。
そういえば君への誓いのスーパースローの事故シーンも似てたな。

原作はひとりで事故るのではないらしい。
なぜ変えたんだろ。映画だと、責任感じてるトラヴィスの姿が、急患のネコ&飼い主に対する嫌がらせに見える。

不倫した挙句別れたってのに周りが盛り上がりすぎよね。
ステフもそうだしギャビーの両親も。なんでそんなにくっつけたがる訳?
ステフは身近にいて分かってるけど両親が会う前からトラヴィス大好きな理由が分からない。

そもそもトラヴィスとデートしてるとき、チラリとも罪悪感を見せないおね。
ライアン(トム・ウェリング)が可哀想すぎ。ヤングスーパーマンだよ!フるなよ!

あり得ない結末ではあったが、めでたしめでたしでございました。
号泣はできなかったけど、「あなたの声は聞こえてたわよ。私のために呼吸してくれて…」のトコはウルッときた。

けどさ、代わりに呼吸したらギャビー死んぢゃうやんヽ(´o`;
「トラックは買い替えてほしかったのよ」っつー気の利いたセリフが欲しかったナ。







マルゲリータ ピッコロランチセット ¥756

18 Aug


from Instagram http://ift.tt/2buFtPg
via IFTTT

パルコはゴジラが壊し中

18 Aug


from Instagram http://ift.tt/2b0ZBNo
via IFTTT

シーザーサラダモーニング

18 Aug


from Instagram http://ift.tt/2buEM8v
via IFTTT

ミモザの島に消えた母

18 Aug

031816_boomerang_main
Boomerang
★★★☆☆

アントワーヌ役のローラン・ラフィットがリカルド・チャビラに似てて、どうも笑ってしまう(^^ゞ
そんな彼に隠れてメラニー・ロラン(アガット役)が主演でないっつーのが変な感じ。
でもとにかく仲良し兄妹が助け合って頑張ってるのがステキだった☆

オープニングシーンは要るかなぁ。
繰り返す必要なくね?

SMS のメッセージを個別に削除できるって知らなかったなっしーヾ(。゜▽゜)ノ




以下ネタバレあり






母の死の謎を追求するのは全然フツーなのに、アントワーヌが確かに病的に見えてしまうw
もうちょっと大人になって冷静な目で眺められればトラブらなくて済むのにね。

そもそも自ら事故ってミュンヒハウゼン症候群みたいなのが気に食わない。
ひとりならいいけど妹巻き込むなよ!

そして元妻(アン・スアレズ)にフラれて泣くなよ!
そんなんだからみんなにバカにされるんだぞ。

けど、姉御肌のアンジェル(オドレイ・ダナ)とお似合いなのかもネ♡
娘たちも懐いてるし、再婚してお幸せに〜♪


マルゴー役のアンジェル・ガルニエがよかった。
マルゴーは難しい年頃なのにパパがあんなんで、厳しい家庭環境の中、超頑張ってた。

彼女がアガットにカミングアウトすることでアガットの記憶が蘇るという設定は、なるほどな流れ。
どんなミステリーかと思ったらゲイっつーのは拍子抜けだったけど、クライマックスに向かって一応盛り上がったのでよろしかったかと。

ただ、クラリス(ガブリエル・アジェ)を美化しすぎてるおね。
夫(ウラディミール・ヨルダノフ)との愛が冷めてたとはいえ不倫は不倫。
駆け落ちなんてしないできちんと離婚すればよかったのに。


ストーリーより気になるノワールムティエ島。
フランスの西にある。
スクリーンショット(2016-08-20 11.55.15)

スクリーンショット(2016-08-20 11.57.07)
Noirmoutier はブルトン語(ブルゴーニュ語)で Nermouster、黒い修道院。
作中にも何度か映ったけど、ミモザの花が有名なんだと。
ブルトン語は消滅危険言語らしい(இдஇ; )




スクリーンショット(2016-08-20 12.00.42)
この D948 がヤバいやつやねw
パサージュ・デュ・ゴワ。
全長4.5㎞。1日2回、それぞれ1時間半ほどの間だけ通れる道とのこと。
人気の観光スポットで、毎日何台もの自動車が通る(通ろうとする)らしい。

モンサンミシェル化してしまうとクラリスのようになる訳だ…
そんなモンサンミシェっちゃった人のために上れる塔があるみたいだけど、その後どないすんねん。
チョッパーで助けにきてもらうの?自動車はポシャるおね(´Д` )







Favorited a tweet! https://t.co/vBiI8fWITJ

18 Aug

http://twitter.com/gorin/status/766042521076109312 https://t.co/vBiI8fWITJ

//platform.twitter.com/widgets.js
from http://twitter.com/gorin
via IFTTT

Favorited a tweet! https://t.co/7J4T7sQhIF

18 Aug

http://twitter.com/Olympics/status/766036455403753473 https://t.co/7J4T7sQhIF

//platform.twitter.com/widgets.js
from http://twitter.com/Olympics
via IFTTT

Favorited a tweet! https://t.co/yUswjZeHsa

18 Aug

http://twitter.com/ZacEfron/status/765688521440972800 https://t.co/yUswjZeHsa

//platform.twitter.com/widgets.js
from http://twitter.com/ZacEfron
via IFTTT

Favorited a tweet! https://t.co/IE2DBwLUgm

18 Aug

http://twitter.com/OriginalFunko/status/766033977673068544 https://t.co/IE2DBwLUgm

//platform.twitter.com/widgets.js
from http://twitter.com/OriginalFunko
via IFTTT