2015年はあと1センチの恋から完全なるチェックメイトまで128本鑑賞。
☆5が1本という、やっちまったレーティング(T.T)
ということでマイベストは
はじまりのうた
☆1はなし。これはいいことだが、☆2が14本… こちらもやっちまったな(T.T)
多いけどとりあえず書いておく。
アノマリー
エージェント:コール
インフェクション/感染
DEBUG/ディバグ
FEAR X フィアー・エックス
ブルックリンの恋人たち
パリよ、永遠に
愛とセックスとセレブリティ
ラスト5イヤーズ
ゼロの未来
美しいひと
マジック・マイク XXL
ザ・トライブ
COMET/コメット
ゔ〜ん、しかしやはり☆3に上げたいとは思わないなぁ。
そもそも☆3のレベルが年々下がってて私が悪いとは思えないなっしー(^^ゞ
マイワーストは“アノマリー”。
ベストもワーストも2月までで決まってるっていうね… なんだかつまらない年だったわ(´Д` )
でもドラマのほうは楽しめた。
リベンジが終わってしまったのは残念だけど4シーズン続けば非一話完結型としては上出来だし丁度いいおね。
今はスキャンダルが面白い。キャッスルも相変わらず好き。
地味だけど Eleventh Hour もよかった。
今年こそ Law & Order 復活してくだされ Dlife!!
My Best & Worst Movie 2014
My Best & Worst Movie 2013
My Best & Worst Movie 2012
My Best & Worst Movie 2011
My Best & Worst Movie 2010
3 Responses to “My Best & Worst Movie 2015”